RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

BBQエアプレート STAFF BLOG

<< <プレゼント商品> マイカー用”オートダスター”のご説明 | main | エッグスンシングスのパンケーキ! >>
バリ島で骨折。
    2度目のバリ島旅行へ行って来ました。夏

ウブドはよかった、ホテルは渓谷沿いにあり自然美が溶け合ってで敷地が広さが半端じゃない、川あり滝あり、ジャングルの中に迷い込んだよう、静寂の中で聞こえるのは鳥の鳴き声と川の流れの音だけ、ネイチャーコースがあって密林の中を散歩できるんです。
    こんな体験はなかなかできるのもではありません、足元が危ういながらもがんぱって約1時間半ぐらいかかって歩きました。

密林の中にホテルがあるって感じです。

トロピカルな鳥や植物、小動物がいてジャングル探検ができます。

プールは渓谷に突き出ていておっしゃれ〜

ところが、夕方、ホテルの外の道を歩いていた時に道路わきの用水路にはまっちゃっいました。TOHYO--

道幅が狭くバイクが多いから道の端っこに寄って歩いていたんだけど、雑草があって用水路の境目が分からなかったんです。

ウブドは田園風景が残る素朴でいいところですが、まだ道路の舗装が不十分ででこぼこです。

こんなに腫れて。

それでも次の日からは気分一新!ウブドの中心地へGO!

道の両脇にはブティックや雑貨やさんが連なっています、坂の上がウブド市場ですがまだまだ〜遠い。汗汗
    ウブド市場へ行く坂道

30〜40分位歩きましたか、以外と遠くて、ようやくウブド市場に到着。

ここでハイビスカスのお箸置きをゲット、値切って5個200円!ウインク

ウブドでは車をチャーターしてギャラリーめぐりをし、今回は大好きな画家さんからバリ絵画も購入。

バリ舞踊もみました。

3日目からはオンザビーチのホテルへ。
    ビーチは涼しい風が吹いていて気持ちいい〜

食べ物は安くて美味しい、夕食のシーフードは炭火焼とビンタンビール、2人でお腹一杯食べて3,000円ですからね。
    2晩続けて同じレストランへ通いました。(写真は撮る暇なく)

ホテルのショップで何年ぶりかでこ〜んなハイビスカス色のセパレート水着も購入しましたよ〜
    外人女性のどんな体型でもビキニ!に刺激されまして。

そんなこんなで1週間、バリを大いに満喫してきました。

帰国後、足の甲やかかとあたりがずっと紫色なので近くの整形外科に見てもらったら、なんと、”残念なんがら外側のくるぶし骨折していますよ”と、午前中までこれが最後とばかりプールで泳いでたんですが・・・
    といったら、ワイルドですね〜って言われましたが、歩けたからまさか骨折してるとは思いませんでしたからね。

今は悲しやギブス生活ですが完治まで2,3ヶ月かかるって、、そんなに長くかかりますか?
    夏終わっちゃうし。。。

これで毎日欠かさず通っているコナミへ行けず、一番辛いことはこれまでせっかくジムで育てた筋肉が落ちてしまうことなんですよ。

上半身だけでもダンベル体操でもしようかな。やかんさん

骨折生活の経過はまた後日に。
    | - | 18:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を 揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
    | ブランドコピー | 2013/04/28 12:23 AM |